鍼灸えにしのブログ

自分を大切にするために 心に届けハリの力 心に届け灸の温もり

2019年のまとめ


f:id:shinkyu_enishi:20191231122636j:image

早いもので

2019年も今日で終わり

不思議と年末感がありません。

 

とはいえ

頭の中は今年1年間の出来事や思いが

クルクルと巡っています

 

私にとっての1年は

苦手な事にチャレンジせざるを得ない状況が続き、

時々フリーズしそうな時や

気持ちに余裕が無くなり

仕事でも個人的感情が出ることも多く

それによって切ない思いもしました。

 

成長したいと努力をしても

なかなか成長するのは難しい

 

ブログも月1回アップするレベルなうえ

読み返してみると

読んで欲しいと言うより

「私をわかって」

と必死に訴えているだけで

思わず笑ってしまいました😂

それだけ成長していない証拠

それが私なんですけど😳

ダメな自分を認めなければ成長出来ないし

成長途上だからこそ学ぶ事も多く

学ぶために素敵なお客様と巡りあっているのだと、これだけは確信しています。

 

人と巡り会うのは

そこに学びがあること

 

今年もたくさん学ばせていただきました

本当にありがとうございます🙇

 

苦手なSNS(ブログも含め)

昨日はInstagramも始めました

写真を撮られること、撮ることも大の苦手で

拒否しまくっていましたが

少しずつチャレンジしていきたいと思っています。

全くインスタ映えしない、非リア充の投稿になりそうですが

大きな心でお付き合いください。

 

2019年本当にありがとうございました

来年も「鍼灸えにし」を宜しくお願い致します😊

皆さまの新しい年が素敵な年になりますように✨✨✨✨✨